2016年04月12日

福山雅治


初回、10.6%だとしても、次回から巻き返せばいいですよね。
福山雅治さんの、月9ドラマ「ラヴソング」。

「ガリレオ」の半分も届かずとあるけど、
10超えたから、かろうじて、OK。
やっぱり、あとは巻き返し。

最近は録画している人も多いから、本当の
視聴率は分からないですけどね。






posted by keto at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | はー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

古舘伊知郎


古舘伊知郎さん、
本当に、ニュースステーション、お疲れ様でした。

何のスキャンダルも起こしてないし、
そんな時間もある訳ないのに、
ニュースキャスターとしての言葉を批評の対象にされて、
本当にご苦労された感じでした。

今後、バレエティーになんか出て、
そのうっぷんを晴らしてくださいね。
でも、調子に乗りすぎると、また批判をくらうんですよね。

ニュースステーション前の時期でも、
そのようなことがちょくちょく、あったんじゃあなかろうか。

気をつけよう、人のうわさ。明日は我が身かな。





posted by keto at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | はー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月31日

片岡愛之助


片岡愛之助さん、結婚ということで、おめでとうございます。
藤原紀香さんと。

2人とも44歳なんですね。
そんな風には見えませんけどね。

結婚会見が急きょ?、今日3月31日の夜ということで、
新聞に載るのが、明日4月1日だなんて、
エイプリルフールの日なんですけど。

いや、結婚は本当ですよ。記者会見開いたんですもの。
この2人は、結婚続きそうですね。
途中で、別れないような気がします。

今度、片岡愛之助さんは、大谷吉継 役をします。
今でも、やっぱり、忙しそうですね。









posted by keto at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | かー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

トレンディエンジェ斎藤


トレンディエンジェル、の別名を考えた。
サブタイトルというか、副題といいますか、
若ハゲ コネクション というのは、どうだろうか?

何! 誰だと思ってんだオレハ、斎藤さんだぞ?

という返しをくらいそうな感じですけど。
ハゲラッチョ とか、いろいろ若ハゲをネタにして、売れてきた。

そんな、斎藤さん、そんな頭をして歌がうまい。
会計内科。いや、もとい。関係ないか。?? 
頭の風貌と、歌が上手いのは、関係ないか?

取れんで、園児ぅる、サイト、 は、
トレンディエンジェル斎藤 と、読めるかどうか?

ちょちょまちゃ。





posted by keto at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | たー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

岡田准一


官兵衛(かんぺえ) と 篤姫(あつひめ) が、結婚するかも。
なんてね。

岡田准一さんと、宮崎あおいさんは、ゴール目前ではないかとの
うわさがちらほらと。もういまでは、
そんなに大きな障害物は、見当たらない。
すこしづつ、2人はオープンにしていく最中なのかと。

どちらとも、NHK大河の主役を務めた俳優、女優なのであります。
大型カップルというとこでしょうか。

どこからと、熱ひ目 が出て、愛が芽生えて、
またひとり、イケメンがゴールするなんて、もう
かんべえ してくださいよ と、誰かファンが嘆いていますよ。

でも、もしそうなったら、祝福したいですよね。
大型カップルですもの。







posted by keto at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | あー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

上重聡



上重聡アナが、スッキリ!を卒業ということで、
有力スポンサー創業者から無利息での融資も、
全額返済ということで、4月から、再出発です。

まー、スッキリ!から、多少は
寂し気 諭し 去って行ってしまったわけですが、

4月からは新学期の季節ということで、
気持ちも新たに、がんばってもらいたい。







posted by keto at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | かー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

レオナルド・ディカプリオ



レオはレオ以外レオじゃないの?

じゃ誰?

レオじゃなくてオレ?

文字の順番変えただけじゃないの?

レオナルド・ディカプリオ、オスカー受賞。
第88回アカデミー賞で。

「レオナルド:蘇えりし者」じゃなくて、
「レヴェナント:蘇えりし者」という映画は、
渋くて良い映画じゃないかと、思う。
予告編見ただけだけど。

レオナルドの最初の? 初期の映画、
「ギルバート・グレイプ」も、素朴に見えて味のある映画だった。
渋めの映画が好きなのかなあ、レオナルドは。

今回、賞をもらったということは、
その渋さが似合う年齢になってきたということでしょうかね。





posted by keto at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | らー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

