2013年10月22日

笑っていいとも 終了


笑っていいともが2014年3月で終了ということです。

うわさは本当だったのか。
まーね、だいぶマンネリ化してきたからなあ。
がらっと全部風変わりしたほうがいいかもね。

終わると分って、それで、笑っていいとも
とはならないよな。あまり笑いたくないよな。
ちょっと、さびしい気もするけど。

「笑っていいとも」3月終了 番組で発表

posted by keto at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | わー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。