2013年10月25日

ほこたて放送中止


ほこxたて は、ゴールデンになってから、
ネタがなくなってきた感がありましたね。

どうにもこうにも、対決させる構図がもうネタ切れです。
で、何とかカンとか用意した対決をやっている
という感じでした。
ネタがないというのはつらいです。
どうにもこうにも思いつきそうにないのはつらいです。

実際に勝負が映像で映せるものしかダメですから。
みなさんなら、どんな対決が、思いつきますか。
なかなか、おいそれとは思いつかないでしょう。
そうなったときには、正直にネタはもうありません。
と言うべきですよね。
そう思うんですが。

「ほこ×たて」放送中止 動物虐待疑惑も

posted by keto at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | はー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。