2014年01月08日

やしきたかじんさん逝く


そうか、やしきたかじんさん逝ってしまったか。
2013年3月の復帰のときは、かなり痩せていたから、
うすうす感じてはいたけど。

がんには敵わないですよね。
がんがそこらじゅうに転移していたら、
もう望みは薄くなってしまうからね。

あの人のしゃべりは面白かったですけどね。
人の批判をしゃべっていましたが、
的を得ていて、世間の声を代弁していた感が
ありましたから、人気になったんですよね。

やしきたかじんさんのご冥福をお祈りします。

やしきたかじんさん 食道がん発見時に既に転移 いきなり週3本収録は負担に
posted by keto at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | やー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。