2016年02月25日

オードリー


オードリーが、昼の生放送でやらかした。
ということで、大きく取り上げられている。

逆にこれで、有名になってこの椅子は売れるんじゃなかろうか。
630万回以上の耐久テストに耐えた椅子を見事にぶっ壊した。
Youtubeで、その映像が取り上げられているけど、
再生回数は、630万回超えるでしょうか?

企業側もあれですね。
何かの製品の耐久テストをするときには、
オードリーの春日さんに頼むといいかもしれませんね。

製品に何をするのか分からないお客さん代表ということで。
お客さんの中には、何か思いもつかないとんでもないことを
する人もいますもんね。

しかし、笑ったなあ、youtube の映像。
「オードリー 椅子」で検索すると出てくる。
いやいや、今なら、youtube のトップページにそんまま出てくる。



【関連する記事】
posted by keto at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | あー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

