2016年03月31日

片岡愛之助


片岡愛之助さん、結婚ということで、おめでとうございます。
藤原紀香さんと。

2人とも44歳なんですね。
そんな風には見えませんけどね。

結婚会見が急きょ?、今日3月31日の夜ということで、
新聞に載るのが、明日4月1日だなんて、
エイプリルフールの日なんですけど。

いや、結婚は本当ですよ。記者会見開いたんですもの。
この2人は、結婚続きそうですね。
途中で、別れないような気がします。

今度、片岡愛之助さんは、大谷吉継 役をします。
今でも、やっぱり、忙しそうですね。









posted by keto at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | かー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

上重聡



上重聡アナが、スッキリ!を卒業ということで、
有力スポンサー創業者から無利息での融資も、
全額返済ということで、4月から、再出発です。

まー、スッキリ!から、多少は
寂し気 諭し 去って行ってしまったわけですが、

4月からは新学期の季節ということで、
気持ちも新たに、がんばってもらいたい。







posted by keto at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | かー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

五郎丸

やっぱり、ラグビーは、会話が大切だということなんでしょう。
戦略的なことを、選手同士で確認しあったり、
次は、こうしようととの取り決めを、
その場その場で、決めて、その戦略に
チーム一丸で取り組んで、勝ちに行く。

そこでの、英語力はとても重要ですよね。
五郎丸、意外な弱点が出てきてしまった。
英語力。

これは、専属の通訳の方に特訓してもらわないと。
ケン・ドブソン氏に。

逆に英語力さえ身に付ければ、五郎丸は、
ごろぅまるところを知らずに突っ走る?!!

それを言うなら、とどまるところを知らずに。
でしょう。







posted by keto at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | かー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

五代様 憩いの広場

五代様の 憩いの広場 をきちんと整備するとのこと。
五代様、生誕の場所、鹿児島市で。
生誕と言えば、日本のまーまー西端の場所ですね。
沖縄までは行かないけれど、日本の中で西の方角です。

対岸にどでかい桜島を眺めれる鹿児島市。
憩いの広場 は、2016年秋の完成を目指して計画されている。






posted by keto at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | かー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

五代さん


五代友厚は、歴史上の人物で、「あさが来た」で演じられた。
ディーン・フジオカによって。
その人間性が好感がもてるということで、
皆さんから愛されている。

えーと、それは、五代友厚の人間性?
ディーン・フジオカの人間性?

あまりの人気に、五代さんのスピンオフを計画してるのだとか。

何それ、生の五代さんが見れるのですか?

いえいえ、すっぴんオフ じゃぁございません。
スピンオフ です。
五代さんを主人公にして、ドラマをもうひとつ撮ってみようと、
とのうわさですけど。




posted by keto at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | かー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

がつーん


KAT−TUN(カトゥーン)が、
K−TUNになったとのうわさだけど、
どうゆうことなの?

K−TUNって、何なの、Kポップなの。
なんて、読むのだろ。ゲツューン? ゲッツーなの?
2アウトなの? 

何、誰が辞めたの?
2人目? なの?
あと、もうひとり辞めたら、チェンジなの?

NEWSなんか、半分ぐらいの人数になっても、
まだやっているみたいだよ。
何回、アウトになったら、チェンジなの?

KAT‐TUN田中聖 前代未聞ジャニーズ初の契約解除!禁止の“副業”等が理由
posted by keto at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | かー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

