2016年03月28日

トレンディエンジェ斎藤


トレンディエンジェル、の別名を考えた。
サブタイトルというか、副題といいますか、
若ハゲ コネクション というのは、どうだろうか?

何! 誰だと思ってんだオレハ、斎藤さんだぞ?

という返しをくらいそうな感じですけど。
ハゲラッチョ とか、いろいろ若ハゲをネタにして、売れてきた。

そんな、斎藤さん、そんな頭をして歌がうまい。
会計内科。いや、もとい。関係ないか。?? 
頭の風貌と、歌が上手いのは、関係ないか?

取れんで、園児ぅる、サイト、 は、
トレンディエンジェル斎藤 と、読めるかどうか?

ちょちょまちゃ。





posted by keto at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | たー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

DAIGO


DAIGOさん、と、北川景子さんの
結婚式が2016年4月29日に決定と言うことで、
おめでとうございます。

婚姻届けはもう提出済みなんですね。
2人とも芸能人と言うことで、
式どりを決めるのは大変なことだったんでしょう。
来席者は、500人ぐらい?

本当は歌で、有名になりたかったのに、
でも、英頭文字 で有名になってしまった? DAIGOさん、
大誤算?

「ハネムーンはATMでもいいし」と、
ATM は熱海のことだと、どこで考えるんでしょうかね。
今後、歌の中に、英頭文字を、存分に入れていってはどうでしょうか。


posted by keto at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | たー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

田村淳

いろいろと世間を騒がしてきた田村淳が結婚ですって。
また、キレイな奥さんで、2人の仲は淳。
熱々でして。

淳は、ロンブーで酷いことをいろいろ放送してきて、
色々な人たちのダメだしで番組を持たせてきてと、
ロンブー淳も年貢の納め時だったのかな。
というか、納めるところがあってよかったね。

まー、しょうがない。今は祝ってあげましょう。
「何年もつんだ?」なんてことは、言いっこなしで。






posted by keto at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | たー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

