2016年03月15日

星野源


星野源さん、
オールナイトニッポンのレギュラーパーソナリティということで、
2016年3月28日から。

星型が嫌いだということが、wiki に載っていたけど、
星関連がそう好きではないのなら、
シノゲン というニックネームにしてらどうでしょうか。

なんて、提案のひとつにすぎないですけど。

星野源さん、多才な人で、音楽、俳優、ライターと
いろいろなお顔を持ってまして、
オールナイトニッポンでは、お悩み相談的なこともやるのでしょうか。
いや、オールナイトニッポンだから、どうかな?









posted by keto at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | はー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

五郎丸

やっぱり、ラグビーは、会話が大切だということなんでしょう。
戦略的なことを、選手同士で確認しあったり、
次は、こうしようととの取り決めを、
その場その場で、決めて、その戦略に
チーム一丸で取り組んで、勝ちに行く。

そこでの、英語力はとても重要ですよね。
五郎丸、意外な弱点が出てきてしまった。
英語力。

これは、専属の通訳の方に特訓してもらわないと。
ケン・ドブソン氏に。

逆に英語力さえ身に付ければ、五郎丸は、
ごろぅまるところを知らずに突っ走る?!!

それを言うなら、とどまるところを知らずに。
でしょう。







posted by keto at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | かー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

五代様 憩いの広場

五代様の 憩いの広場 をきちんと整備するとのこと。
五代様、生誕の場所、鹿児島市で。
生誕と言えば、日本のまーまー西端の場所ですね。
沖縄までは行かないけれど、日本の中で西の方角です。

対岸にどでかい桜島を眺めれる鹿児島市。
憩いの広場 は、2016年秋の完成を目指して計画されている。






posted by keto at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | かー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

DAIGO


DAIGOさん、と、北川景子さんの
結婚式が2016年4月29日に決定と言うことで、
おめでとうございます。

婚姻届けはもう提出済みなんですね。
2人とも芸能人と言うことで、
式どりを決めるのは大変なことだったんでしょう。
来席者は、500人ぐらい?

本当は歌で、有名になりたかったのに、
でも、英頭文字 で有名になってしまった? DAIGOさん、
大誤算?

「ハネムーンはATMでもいいし」と、
ATM は熱海のことだと、どこで考えるんでしょうかね。
今後、歌の中に、英頭文字を、存分に入れていってはどうでしょうか。


posted by keto at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | たー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

福山雅治


福山雅治さんが、ゲスト出演ということで、
2016年3月7日から、来週月曜日から、
始まる4日間かぎりのドラマ「桜坂近辺物語」に。

桜坂ストーリーなのです。

福山雅治さんは、ちょっとだけ出演。
ラジオのパーソナリティということで、
サンプル福山、本領発揮となるか?

いや、別に、本領は発揮しなくてもいいか。
ドラマのストーリーにそった、テンションの上げ方でいいではないか。

君がいーーた  ♪♪
恋をしていーた ♪♪


posted by keto at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | はー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月29日

哀川翔

哀川翔さんが、又兵衞(またべい)役で、
大河「真田丸」に参戦します。

当時、英雄のひとりとして、称賛された後藤基次(もとつぐ)、
別名 又兵衞 です。
真田信繁(堺)と親友になって、いっしょに戦っていく。
大阪 冬の陣 or 大阪 夏の陣、それとも両方で?

どうなんでしょう。

はたして、哀川翔さんは、どんな出で立ちで登場するのでしょう。
又兵衞は、武士の落ちこぼれ、牢人で、
その牢人の中で一番先頭に立って、先陣をきっていく感じですから。
たぶん。

はい。




posted by keto at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | あー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

榎並大二郎


榎並大二郎さんが、何と
「AneCan」専属モデルの有村実樹さんと結婚。
ということで、おめでとうございます。

まさに、美談美女ということで・・・。
いつも、バイキングで坂上忍さんにいじられる
榎並大二郎さんですが、はたして、
今日はどんなんになっちゃうでしょうか。

ちゃんと結婚の報告ができるのでしょうか。
坂上忍さんのような言動の荒くれ者を制御できるのは、
榎並大二郎さんしかいません。
今日こそ、しっかり言ってあげましょう。
「あんたも、早く結婚せーよ!!」と。






posted by keto at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | あー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

