2013年10月22日

笑っていいとも 終了


笑っていいともが2014年3月で終了ということです。

うわさは本当だったのか。
まーね、だいぶマンネリ化してきたからなあ。
がらっと全部風変わりしたほうがいいかもね。

終わると分って、それで、笑っていいとも
とはならないよな。あまり笑いたくないよな。
ちょっと、さびしい気もするけど。

「笑っていいとも」3月終了 番組で発表

posted by keto at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | わー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

がつーん


KAT−TUN(カトゥーン)が、
K−TUNになったとのうわさだけど、
どうゆうことなの?

K−TUNって、何なの、Kポップなの。
なんて、読むのだろ。ゲツューン? ゲッツーなの?
2アウトなの? 

何、誰が辞めたの?
2人目? なの?
あと、もうひとり辞めたら、チェンジなの?

NEWSなんか、半分ぐらいの人数になっても、
まだやっているみたいだよ。
何回、アウトになったら、チェンジなの?

KAT‐TUN田中聖 前代未聞ジャニーズ初の契約解除!禁止の“副業”等が理由
posted by keto at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | かー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

田村淳

いろいろと世間を騒がしてきた田村淳が結婚ですって。
また、キレイな奥さんで、2人の仲は淳。
熱々でして。

淳は、ロンブーで酷いことをいろいろ放送してきて、
色々な人たちのダメだしで番組を持たせてきてと、
ロンブー淳も年貢の納め時だったのかな。
というか、納めるところがあってよかったね。

まー、しょうがない。今は祝ってあげましょう。
「何年もつんだ?」なんてことは、言いっこなしで。






posted by keto at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | たー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

